【I Love Mr.Mittens】ニットウェア【アイラブミスターミトンズ】



やはり抗えない、“ 包まれる喜び ”。




長めの夏休みをもらってしまいましたが・・・本日よりblog再開したいと思います。

遊びに来て下さっていた方に心からの感謝を。




さて季節は残暑まっただ中ですが今回紹介するのは

各セレクトショップが熱い視線を注ぐニットウェアブランド

【アイラブミスターミトンズ】。


ベルギー出身のデザイナー・Stephanie Caulierが手掛ける、

上質なハンドメイドニットウェアです。




特にわたくしのお勧めは↓こちら↓のカーディガン。





もはやコーデの主役にしかなりえない、ボリューミーな存在感。

このボリュームこそが私たち女性の体を華奢に魅せてくれ、なおかつ

段々冷えゆく初秋の空気から守ってくれる、そんな安心感を与えてくれます。


ウール100%で防寒ももちろんバッチリ!




また、ゆとりあるシルエットは重ね着にも威力を発揮。


キャミワンピと重ねて可憐に仕上げても良いですし、はたまた

レザージャケットの上にカーデを羽織っちゃう、といった

自由度の高いコーデもブランドのInstagramで発見しました。




お洒落の楽しい季節を、より一層盛り上げるこんなアイテム。

今のうちからぜひ手に入れておきたいですね。



カーデ以外にもアイテム展開いろいろあります。

日本でも取扱い店舗が増えるのを待ちきれません!






>> I Love Mr.Mittens 公式


アラフォーバイヤーの「いま欲しいもの、ずっと欲しいもの。」

銀座で働くアラフォーバイヤーの完全私的Blogです。 「生活を共にする物を選ぶこと = 自分の生活をつくること。」 “便利だから” “安いから” と、漫然と買うのではなく 「選ぶところ意思有り」の信念で 私とご縁があったものたち&今後のご縁を祈るものたちを書き留めます。

0コメント

  • 1000 / 1000