【Marysia swim】Antibes swimsuit 【マリシアスイム】



水着の時くらい、甘めに攻めてみる。



いよいよナツヤスミが近づいてきましたね。

楽しみな計画は尽きませんが、まずは水着選びからはじめませんか。

私自身、今年の水着選びに迷い中なので今日から3日間、

「水着」のカテゴリーでPICKUPしていきたいと思います。




マリシアスイムは 2009年、Maria Dobrzanska Reevesによって設立された

ニューヨーク発祥のブランド。最近日本では梨花さんが着用されたことで、

知名度をぐんぐん上げているブランドです。



スカラップのカッティングがとても印象的で、くすみがかったニュアンスのあるピンクは

まさにオトナにぴったりの絶妙な甘さ加減。





三十路を過ぎてからというもの・・・


つい “ カッコ良く生きる ” ことにばかり意識を向けがちですが、年に数回だけ、

プールサイドでだけは女子力高めの自分をパートナーに披露するのも

いいかもしれませんね。






スカラップデザインでも、黒だとこんなに引き締まる印象。






たくさんデザイン展開あります。




> マリシアスイム公式

> オンラインショップ (SHOPBOP)

> オンラインショップ (FARFETCH)




※画像は公式サイトより引用

アラフォーバイヤーの「いま欲しいもの、ずっと欲しいもの。」

銀座で働くアラフォーバイヤーの完全私的Blogです。 「生活を共にする物を選ぶこと = 自分の生活をつくること。」 “便利だから” “安いから” と、漫然と買うのではなく 「選ぶところ意思有り」の信念で 私とご縁があったものたち&今後のご縁を祈るものたちを書き留めます。