【Tiffany】ダイヤモンド バイ ザ ヤード 【ティファニー】

自分のために着けるジュエリー・ダイヤモンドバイザヤード。



美しく生きるにはきっと、無闇にジュエリーを重ねるよりも

自分に自信を持たせてくれるジュエリーをひとつだけ

身につけることが必要なのだと思います。



ヤード単位で好みに応じて

ダイヤモンドの数や質を選べるように・・・との

思いから名付けられたティファニーのダイヤモンドバイザヤード。

自分のための、運命の一点に出会えたらいいですね。






肌に美しく映えるベゼルセット ダイヤモンドが壮麗に輝く、エルサ・ペレッティ™ ダイヤモンド バイ ザ ヤード™ コレクション。まばゆい1石のダイヤモンドが燦然と輝く、エレガントなデザインのペンダント。



> ブランドオフィシャルサイト

> 国内店舗情報

> ダイヤモンドバイザヤードコレクション







※画像は公式サイトより引用

アラフォーバイヤーの「いま欲しいもの、ずっと欲しいもの。」

銀座で働くアラフォーバイヤーの完全私的Blogです。 「生活を共にする物を選ぶこと = 自分の生活をつくること。」 “便利だから” “安いから” と、漫然と買うのではなく 「選ぶところ意思有り」の信念で 私とご縁があったものたち&今後のご縁を祈るものたちを書き留めます。

0コメント

  • 1000 / 1000